アカドクロ祭
 
無界屋蘭兵衛
 水野蘭兵衛である。髪型が、なかなか上手く描けなくてねぇ〜 なんとか形に
なりました。 煙管もいい感じに持たせられたし、月もやっつけの割りに雰囲気が
出たと思います。 その代わり、空がいい加減になりましたね(^^;)

             2004年6月19日〜7月6日まで TOP

 
裏切り三五
   三五です。おっとこ前です。 誰も描かない三五を目指したら、こうなって
  しまいました。(笑) 全然、裏切らなさそうです…ダメじゃん(^^;)

             2004年6月13日〜19日まで TOP

 
極楽太夫
    極楽太夫であります。 アカの極楽は、太夫というより元気のいい
   お姉ちゃんって感じだったのに、私が描くと気の強そうなお姐さんに
   なってしまいますね(^^;) おっかしいなぁ〜

              2004年6月7日〜13日まで TOP